自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

受験のため更新ができなくなります。悔しいけどちょっと心配なので3月10日に帰ってきます

メモ

9614

夜更かし

明日から月曜日だまぁ実質、今日からだけど今の時間0時回りました最近夜更かしばっかしてるダメだな笑それも、ゲームばっかして今日は夕方からずっとやってた(6時間)ダメだな。やめないと。この集中力を勉強に回したいほどだ。

一番がいい精神

友達のー一番にーなりたいーとかー思うのってーわがままかなーわがままだよねー仲良くしても、いつもあの子に負けてしまう。名前を先に呼ばれるのはあの子でなんか忘れられてるみたいで、いやだなーだけど本当は一番に惨めな自分が嫌なんだよね自分のわがま…

あらら

密かに目標にしてた毎日更新を忘れてた。悔しい!!笑

劣等感

今日うたろーと帰りました。 可愛かて、かわいかて 気持ち伝えたくなる どんな反応するのか、 みてみたい!! あいつと私の実力の差はすごくて うたろーはテストでも上位に入るほど賢いしサックスも上手で 最近の山梨のイベントでうたろーはすごいとプロの方…

やばいのです

模試帰ってきた第一志望にはまだまだやった。もっと勉強しよ。

いらいら

今更だけど、わたしの友達に「なんでみんな◯◯ちゃんのこと避けるんだろ〜いい子なのに〜」とか言ったりしてるこがいます。その子はみんなに群れたりしてる子でそんなこと言う割には自分からは話しかけに行かないし。いい人ぶっているみたいで私はなんか引っ…

シルバーウィーク開けるよ

あ、、寝不足。眠たすぎて今日は全然できなかった。明日からシルバーウィーク明けますよ、、、、。学校という戦場に行かなければならない、、、、。無理^ ^部活だけでいいよんこのシルバーウィークで色々とあったな〜ぼっちになったけど、、、

勉強ちょっとした

ちょっとできた。明日は最後の休みだけどやることないからちょっとずつ勉強していこう。イベントが終わって本格的に受験モード

明日から勉強しよう

明日からいっぱい勉強するぞ趣味を続けるためにはやっぱ勉強不可避だから、、、。今更だけど目一杯頑張る。

帰宅

帰ってきました。1日目は富士山にいってはしゃいで二日目は大会でした!指揮の人とmcの人とうたろーは結果発表のとき選ばれててすごいと思いました!呼ばれたとき涙出てきませんでした!周りの子はめっちゃ感動してたけどやっぱ精神的にわたしはおかしいのだ…

よし...なんとか!

休憩時間にスマホオッケーになったのでよかった今日はいい賞をもらえました。私っていうわけじゃなくて友達がだけど!よかったです。なんかぼっちになりかけたけど懸命な処置のおかげでなんとかなりました。てか寝不足!おやすみ!

よかった

なんとか1日目終了。

明日からは部活旅行

ひと段落ついたので久しぶりに日常を語ります。 明日からは二泊三日の部活旅行 中3最後の部活旅行 仲直りもしたし、 なんとかいけると思いきや。 きなこ、ぼっちになります。 部活はそんなに好きじゃない いや、部活は好きだ。 気を使ってくる友達が嫌いなん…

謝れた。

あれ?書き込んだのに表示されてなかった。うたろーに今朝謝りました。謝る時は下向いてしまって昨日紙に書いたこと部分部分でしか言えませんでした。私のいつもの性格は無理に明るく振舞ってます。だけど今回は声を本体の方の自分にして(すごい真面目気質)…

今日も無理でした

明日こそは謝ります。友達から今日聞いたら相手はすごく怒ってるそうです。明日の朝はたぶん話し合いになります。明日のための反省文星の部分は実名なので笑本音がいっぱいで こんなこといって引かれないかと思ったけど。みんなに行った方がいいよね。かくし…

他力本願

謝らなければいけないのに気持ちとは裏腹の相手を困らせるような態度ばっかとって、呆れられるかも。うたろーごめんね今日も大分そっけなかったね。きっかけないかな。他力本願な自分...情けない。昨日のブログで絶対謝ると誓ったのに謝れませんでした。しか…

人物紹介

僕(女)一人称がコロコロ変わる。情緒不安定な方。気分屋です。愛想笑いの練習中。友達作り計画練ってますww性格作り直す、明るくてバカではっちゃけキャラに憧れ中学入学のとき変えていまに至るが真面目に思われなくて悩んでる。真面目を表に出した方が良…

喧嘩後。

なんで?なんでそんなに優しいの?気を使ってくれたのか知らないけど、すごく優しかったほんとに優しい...。なんかそんな優しさ私も見習いたい。どーも。昨日のブログで悪態をつきまくってた、きなこです。あれから昨日のことをいろんな人に言い広めてしまっ…

萎えたし

ベースのノイズうるさくてすみませんでしたwwwwww 何かした覚えもないのになんでなるんですかねー?www 直せとか怒り口調で言われても 私楽器屋さんじゃないのでわからなーいwww てか、いちばん悩んでるの俺だからwww お前らにとやかく言われ…

OBバンドはすごいなぁ...

今日は私の学校の卒業生が集まるバンドに行ってきました。 やっぱり、OBバンドに入ってみたいなぁ...。 曲聴いてて途中涙でてきそうになりました。 あまりにも、楽しそうで入りたいなって思えてきて泣けてきましたwww 俺(OB超絶楽しそうやな〜現役バンド…

つまらない。

今日は土曜授業でした。土曜授業ってだけでも嫌なのに今日は油断しててぼっちになりました。それはいつもわたしと話してくれる子(aさん)が居てわたしとクラスにはa子さんとめっちゃ仲がいい子がいてその人は不登校です(b子さん)。だけどb子さんは今日、めっ…

明日は土曜授業

明日土曜授業おろろrrr...行きたくねええええ!まぁ授業なしの性教育だけど私こういう分野得意ですっもう昔からエロスについてはわかりますよ((いがいに好きなんです...!!はい、下ネタさーせんした!つーか私は部活がしたいんだよっっ((部活は好きだよ!楽…

ハニーWorks癒し

東京サマーセッションいい曲!聞いてると体が反応してピコピコなるねっ自分的にはあかりんともちたの絡みが好きすぎて!!!鼻血不可避!!夏なのに♡の声が可愛すぎます。はいっ♡((←←自分的にはハニワが精神安定剤かな?あとはブログで嫌なこと吐くのも精神…

あーあ。空回り

今日は6限だったよぉおおお50分授業って長いな...!部活までが遠かったよ。部活楽しいけど嫌な人も多い。さて今日は比較的仲が良いかな?と僕が勝手に思ってる人(やくろちゃんと名付けよう)と話してて相手の態度がすごくそっけなくなったから察して帰ってき…

高校に入ったらね。

バンドとかバイトとか楽しい友達とか作る。親友‍❤️‍‍欲しいって高望みかな...?あはは...ちなみに物欲をまとめてみるとこうなる色々突っ込みたいと思うけど画面の前の人突っ込まないでくれ!((おいまぁ本当の狙いは今いる中学の人と縁切りたいな。私は本気で…

台風ありがとう!!

台風のおかげで学校が休みになりましたああああああっ☆まぁ今はもう台風どっか行ったけど今日の昼間なんか晴れてるところ(台風の目?)みたいなのあったから載せます!中途半端な感じだけど台風の目なんかな?この時パジャマで出て通行人に(台風なのになぜ歩…

つらい

なんかやだな〜。嫌われてる気がしてそんなに話したくない。聞いてもないなら決めつけるのはあれだけど今の私のクラスは裏が怖い人が多いから....無理です!!ほんとにああいうの無理です!無害そうにみえて有害だから私はただ平和に過ごしたいのに学校のク…

技術をあげたい

今週のお題「いま学んでみたいこと」ベースの技術をあげたい!私は2年やってるけどまだ指引きしかできないです。スラップに挑戦してみたいところです。今更感待ったなしですね←中三の今頃になって練習し始めるというダメ人間の図ですね。まぁ練習してみたい…