自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

つまらない。

今日は土曜授業でした。
土曜授業ってだけでも嫌なのに
今日は油断しててぼっちになりました。
それは
いつもわたしと話してくれる子(aさん)が居て
わたしとクラスにはa子さんとめっちゃ仲がいい子がいてその人は不登校です(b子さん)。
だけどb子さんは今日、めっちゃ久しぶりにきました。わたしがすごく恐れていたことが起こりました。
a子さんとb子さんが仲いいのでわたしは入る隙間がありません。
この時に2人の仲を邪魔して余計嫌われるわけにはいかないので私はすっこんでました。
a子さんと絡みたいとは思わないけどぼっちになるのは嫌です。
私のクラスにはa子さんくらいしか話してくれる他人はいないに等しいので
ほんとa子さんは命綱です。

てか勉強しに来てるのになんでぼっちとかいちいち気にしなきゃいけないんだろ。
まぁぼっちは気にするなと言われるけど本当にぼっちになったらいじめられて悪口を言われて

余計勉強に集中できない環境になってしまう。

ほんと難しいです。
私のクラスには私と会う他人は全然いないので本当にやばいです。

不登校だけにはなりたくないです。
ちっぽけだけどそれなりの高校進学したいという夢があるんで。
頑張ってやりくりするしかないな