自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして邪魔するの?

今日は中学の卒業生会でした。みんなと演奏するのを楽しみにしてたのに、邪魔ばっかりして、何が楽しいの?楽しみたかったのに楽しくなんかなかった。なんで邪魔するんですか?あなたの行動がどれくらい私を不安にさせてるのかわからないの?死ねよ。死ね死…

一年前と比べて

本音を100%だすのはここって決めた。やっぱり本音を出すのは辛いし苦しいここでなら思う存分思うこといっぱい出したい。わたし、一年前の自分に思う存分胸張って私はとても幸せだぞって言えるようになったかも。周りの人のおかげだ。高校であった友達と波長…

嬉しさと危険信号

いろいろあって、今日は大したプレゼントもらってないけどなんだか今までの誕生日でとても嬉しい。高校の友達に祝ってもらった。初めてこんなに友達に祝ってもらった気がして、とてもうれしいです。それだけなんだけどとても嬉しかった。ここで気をぬくとろ…

楽器が決まって。

ジャズ→クラシックになって雰囲気がガラッと変わりました今日は楽器決めがあって念願のコントラバスになりました。コントラバスパートの先輩がとても面白い人でよかった。中一の頃は私と先輩の2人きりだったけど、なんと2人先輩がいます!!びっくりです2人…

恋人になったら?

もし、両想いになったら私は冷めてしまうのだろうか...。なんでこんなこと言うかと一回こんな経験があって大好きな友達を理由もなく気持ち悪いと思って嫌いになったことがある。なんでだろうね。 後から何回後悔したことか、嫌いになって話すのをやめて期間…

もんもんと、、、

5月3日から今日まで遠征だったみたい。遠征どうだった?おかえり!っていうのっておかしいかな。。待ってた感あるよね...待ってたんだけど、キモいかな..

消えてなくなれ記憶

今日は2時から卒業生会があってな!まぁ私は定期演奏会だから結局行かなかったんだけどちょっと嫌なことがあってね。気持ちを整理すると、友達が中学で集まるって言ってる→好きな人が嬉しそうで私は悲しい、辛い→(あぁ、忙しいのに時間を削ってまで会いたい…

定期演奏会つかれた!

この三連休、わたしは全て定期演奏会のお手伝いに行ってました!一年生は歌うだけなので時間短かったから良かった!!初めての定期演奏会、一年は歌うだけだったから楽でした。3年の先輩は今日引退みたいでレミオロメンの3月9かにあわせて代表が話してて涙腺…