自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

存在意義とは

どうせ頑張ったところでその努力が無駄になるくらいならもう頑張らないし一生他人任せで生きていくし、なんでそんなに人の努力無駄にするの?

 

全ての曲のうちの29パーセントしか弾かせてもらえないって私の存在意義ないよねwww

 

 

てかさ、いつまでも私たちが中一の時の曲するのやめてもらえませんかね?

古い古い笑

イタイイタイ笑笑

あーうちらの時代の三曲増えないかなーもうやだわー

 

それならその本番行くのやめて部活行くけど。

 

 

もうやだわーやる気ないわ

 

 

なんなんだ

 

 

年齢で決まる上下関係とか正直しんどいわ、ここは中国を見習うべきだわ。

一年と少し早く生まれたからってこんなに差が出るのは、、、ちょっとひどいと思います。