自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい

苦しい逃げたい、もっと上手くなりたい

誕生日って周りにアピールするものなのか

あーなんか、誕生日ってアピールするものなん?なんか明日は誕生日!とか言ってるやつ見ると嫌だなって思う!私心狭い...こんなこと思うことは最低だけどそれで普通にみんなにおめでとうって言われとる人見るとさらに、、、思う自分でアピールしてもし誰から…

明日はOB

明日はOBでして、なんと好きな人に新幹線のコインもらいます...。うれぴい400円な、忘れないように。Lineが来て...好きなひとの意思じゃないと思うし義務的な感じがしたからあれだけど。だめだな。なんか来ただけでもうれしいと思わないと

自分を出してみた

自分を出してみた、怖かったけど周りのひとも何とか楽しく会話してくれてすごく嬉しかった。

無個性を目指してたけど

やっぱり個性がないってとてもつまらない。個性を今からでも出したほうがいいかな。だけど出したら出したで嫌われそうで嫌だな。

OB会ありました🤖

今日はOB.OG会がありました好きな人に会えた。しかも制服...!かっこよかった...!ネクタイしめてみたいなって変な妄想したらあかんあかん本当によかった...。話した。友達できたみたいで音楽のことで意気投合した人がいるみたい。いいな、いいな。私も私の…

贅沢は敵

楽しくなくたっていいじゃない。別に辛いってわけじゃないよね?心から笑えなくたっていいじゃない?前みたいに辛い思いしてるわけじゃない浅く広く付き合ってけばいいんだよ日常生活に支障が出ないように。贅沢だ!楽しいとか求めちゃいけないし、今の生活…

明日は遠足

楽しむぞ。最近やっと打ち解けることができてきた気がする...!嬉しいことだ!もっともっといっぱい話そう...✌お菓子とか買ってバスの中ではいっぱい話そう...!楽しくなるといいな♪あとは、部活は吹奏楽部になりました。コントラバスがやりたいけど。できな…

前進

今を大切にしなきゃな最近私はいろんな子に話しかけてます。話しかけるのは緊張するけど、同じ高校の人一人もいないしいいや〜!みたいな....!明るく...!明日から部活を本格的にスタートさせます(*^_^*)音楽に触れられるのが嬉しくて(*^_^*)緊張するけどが…

性格2通り

私は、自分の性格が2通りあると考えてる1つ目は空気読み丸というものでこれは初対面やその人の性格合わないなって思った人に適用されます。愛想笑い多いの。一番まともで、一番さみしい性格だと思ってる2つ目は、うざ本音丸と言って名前の通り、うざくて本音…

会話弾まなひ

好きな人と会話弾まないな....自分だけがでしゃばってるようで嫌だな。つらいな。痛いな。 もう一ヶ月に一回の頻度で話す感じでいいかな、、、。たかが遠距離片思い...。そうだよね。好きな人のこともめっちゃはなして欲しい〜!私のわがままいやなんか、最…

入学式の不安がなくなった

入学式、、、、不安だったけど...ども"だぢでぎだー"泣一緒に行動してくれそうやうれぴっぴこれから仲良く慣れればいいなぁどこの校長の話もやっぱりながくて国家はしーんとしてて校歌はみんな歌わんだ笑話しかけてよかった...www初めは話しかけるの怖かった…

ウエストがやばい

ウエストが、、、、きつくて、、、、やばいです。9cmくらいサイズ小さくしやな...好きな人より太ってるってどうよ....。あかんやろ。こんなに太ったらあかんやろ...。好きな人より痩せやなあかんや。とりあえずウエスト引き締めよう....。

雨なんか大嫌い

雨なんか嫌い。雨好きだったけどきょうできらいになった。なんで雨なんか降るかな。本当にやだよ。さっき、雨のした今度通う学校に下見にいったんだけど、、、。もうやだな。ここではこれがとても重要ってわけじゃなくて、、、。本当は、嫌な態度とられて...…

昔とこれから

高校生になったら中学に戻りたくて中学生のときは早く高校生になりたかった。どうしよ、これからうまくやっていけるんかな体育とかぼっちになったらどうしよう。まずは友達作りからや中学のときの部活と今からの部活を比べてしまいそうで嫌だな。大人になり…

2人で遊びたいな

まず、目標は2人で遊ぶこと!遠い未来になりそうだ、、、。意識はしてもらえそうにない。現段階では、まず3年後にまた大学受験がある。勉強もあるし部活だってある真面目な人だからそういうのも無理だろう(切実)何より相手は何それ美味しいのって感じだから…

友達できますよーに

高校での目標は裏を見せないこと裏を見せると何かと悪いことしかないから笑だけど本音を出したほうがいいのかしら裏表ない人になりたいだけど、そんな人はいないかな....まず入学式の後の友達作りだよね

状況把握

朝になってやっと自分の置かれた状況に気づいて途方にくれてる片思いの人と会えないのはツライな(>_<)片思いだけどね。何か辛い3年間高校でそれでも好きだったら私は告白しますね。今はあかん。からね。宿題終わったしゲームしよう(*^^*)

裏表がない人が好き

堅いところが好き律儀なところが好き。話聞いてくれるとこが好き。裏表がないところが好き。裏を見せてくれるところが好き。なんだかんだ言って優しいところが好き。そういうところが好き。今日は後輩たちの演奏をみにいきましたとってもうまくなっててびっ…

嫌いな人いますか

あああ日曜日は会える会える嬉しいいいそして、好きな人に思い切って逆の発想で聞きました。 嫌いな人はいますか?どんな返事が来るのかしら、好きな人いますかって聞くのは恥ずかしいからな。まぁいないだろうけど