自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

期待はしない

押してだめなら引いてみる。これ前にもいった気がするけど一応、ひいてみよう。だけど引いたところで相手は気づかないだろーなー可能性がないことは重々承知だよだけど引いてみやうか。。。引いてる私の方が落ち着かない。まぁ期待はしない。期待はしない!…

私の愛理論!

※今回はいかがわしい事も書かれているので苦手な人はバックです。いつかさこんな人のこと冷める日がきて黒歴史になるときがくるのかなくるのかな?くるのかな!こないでね。そんな日いらない。よく、付き合う事は結婚することと同じじゃないって人がいるけど…

一喜一憂

悲しくなったりだけど思いもよらないところで幸せ爆弾が降って来るから。とっても嬉しいときもある、これはなんでなんだろ人ってわからないなぁ本当にわからないなぁもっと意識高く持った方がいいかなもっと大人っぽい考えにした方がいいかな意見持った方が…

無関心って嫌いより残酷

今日は色んな人の考えに触れて自分の中でひそかに、結論が出た、たぶん私は好きな人のこと嫌いに慣れても一生無関心になることはできない。人間には嫌いと好きがあるって聞いたどっちもその人を気にしているからこそ出る感情なんだって嫌いが残酷そうに感じ…

つら

中学校の部活は楽しかった。高校は友達できるかな。話すの下手だから出来なさそうで怖い。女の子が怖い。群られるの怖い。どうしよう。初日にグループできとったら。友達できるかな。中学校の部活と高校の部活を比べてしまいそう。やだなやだな。私が選んだ…

今日は説明会だったよ!

よかった!!結構話せたよ((話せたといっても一回だけだけど、まえの席の知らない女の子から話しかけれた((嬉しかった💖精一杯答えた!笑顔で💖あはははははははは。高校一人で怖かったけどちょっと気持ち軽くなった。可愛い子だったなー

明日は説明会

明日は説明会で、中学の時の失敗で友達できないのを経験したから絶対に友達作るぞ...同じ中学から来る人はいないから好都合だけどちょっとだけ不安かな。行き道に誰もいませんようにこの日のために髪の毛切ってきたんだ。※高校デビューですデビューする人な…

ホッとする

私たちの部活の顧問がとうとう離任になりました。もうこれで卒業生会とかなくなったけど...。(後日談ありました)なぜだかとてもほっとしてます。☆あの告白の後何事もなかったようにLINEで話しかけたら案外話してくれました。だけど告白については、訂正はし…

予想通りだ

告白した後、やっぱり予想通りでした。無理です。諦めるなんて、だけど音楽を利用してうたろー(好きな人)と関係を築くのは失礼。どうしよ。これからちゃんと話せるよね。避けないで、おねがいだから今までの何でも言える関係じゃなくなった気がする。壁がで…

好意を伝える

あいしてるといってしまいました。いってしまいました。いってしまいました。。え?明日は卒業組でバンドなんだけどうたろーに会うかもしれないそれまで未読無視未読無視解禁して、案の定やっぱりいつもの感じより線引きされてる気がして切ない。今、私が後…

こんなことあるんだ

今日髪の毛切りに行って帰ってる時にうたろーがあるいてて会いましたとてもびっくりしたww脱受験生でちょっと気が抜けてはなすことができた道で会うとかどんな恋愛漫画だよと思うかもしれやんけど会えた。しかも髪の毛きった後ー!うれしくてうれしくてうれ…

受かりました!

受かってました。番号をみた時は腰が抜けました。落ちると思って荒れてものに当たって家族とかにいっぱい迷惑かけた。受かってました。私の高校には、私の中学からくる子は誰もいません。これは自分の変わり目ということだ...。とっても嬉しい。花のJK番号見…

ポケモン青

買ってみました。楽しみだなー!!

思考を中断

現実逃避はいいね、今のところ一回も勉強してないwwやる気ありません

考えない

特になにもしてないやることがない。ゲームしかない〜😊楽しいことしか考えないって現実逃避してるけどこんなのでいいのかな☺️考えない考えない

不参加タイム

今日はうたろーの家で受験終わったからパーリーするそうです(うたろーのことについては、記事の部活のことについて説明を見てね)行かなくてよかった。絶対楽しくない。私は用事があるって嘘ついた。もうなにも考えたくないし、あの人らとは縁切るつもりだか…

ポカポカ太陽

散歩気持ちいい田舎に住んでてよかった。人誰もいない私だけの世界。

体を慣らす

今日は早くねて早く起きよう。引きこもってた。ずっとネットしてて、ゲームしてて。明日早く起きて歩いてくる。体慣らそう、二日外出てない。

嬉しいこと、悲しいこと

あんなに減らなかった体重が痩せた...。2キロ痩せました。びっくり落ち込んでいると食欲なくなるって本当なんだ。17日が合格発表日です。今まで図書館通ってきた分悔いはないけど、落ちたら悔しい。ね。親にも迷惑かけるし、私立いくと、いくと。好きな人は…

落ちる

落ちる。落ちる。絶対落ちる。もう嫌友達に見下されるいやや今までの頑張りが水の泡クズ野郎だな。病気になって逝きたい合格発表なんか見に行きたくない

ツイッター

ツイッター始めて嫌いな人フォロー。監視したいから。別に犯罪とかそういうのじゃないから、嫌いだから見ておこうってのもあるじゃん。卒業式あって感動した。だけど決めた。あの人たちとは縁切る。むしろ途切れるものだから、、、、、、ほっといてもね。大…

終わりました。受験

受かるとか受からないとかもういいです。発表一週間後です。やっと、解放された!前の記事にコメントありがとうございました!嬉しかったです!またぼちぼち更新して行くのでよろしくです☺️☺️