自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

ホッとする

私たちの部活の顧問がとうとう
離任になりました。
もうこれで卒業生会とかなくなったけど...。(後日談ありました)

なぜだかとてもほっとしてます。

☆あの告白の後

何事もなかったようにLINEで話しかけたら案外話してくれました。
だけど告白については、訂正はしてません。もし好きな人からあの件について聞かれたらはっきり説明しようと思います。まぁたぶんないと思うけど。LINEじゃないところで。直で。諦めれるわけがない。

☆ベース買いました。

買ってしまいました←
音楽にもっと触れたいと思ったし、なにより好きな人に追いつきたいし対等でいたいし。

そして3月26日最後の本番です。理論上は。
まさか最後の曲が美空ひ⚪️りさんの川の流れというね。まぁ、アンコールなければもう2度はないけど、



あまり好きな人には期待しないように。
あとは迷惑かけないように。
あとLINEで話しかけ過ぎないように。
せめて一週間起き....(つらい)





高校離れてもぜったいに渡しません。
恋人の契約はしてないし、ただの「友人」ですから。どうなるかわからないけどさー
絶対に渡したくないです。


影ながら応援してます。



あと二日後で説明会だ...