自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

複製品になる

複製品になってやる 好きな人に見返りを求めてるわけじゃないけど、 お節介焼きたい気分になっちゃったので、。 あなたと同等の、複製品に私がなれば、 あなたは私のこと、、、。、

上下関係なんかいらんだろ

なんで年上に服従しなきゃいけないの? 歳上だからってさ、その権力を無駄に酷使してさ本当にみっともないわ

存在意義とは

どうせ頑張ったところでその努力が無駄になるくらいならもう頑張らないし一生他人任せで生きていくし、なんでそんなに人の努力無駄にするの? 全ての曲のうちの29パーセントしか弾かせてもらえないって私の存在意義ないよねwww てかさ、いつまでも私たちが中…

一回りして家が楽しいと再認識する

好きな人の話しかしてないから学校のこと話す。 やっぱり1番の友達はできなかった。 もう無理に考えるのやめた。つらい ようするに私の性格がだめだめだからだ。知ってる。 だけど一緒に行動してくれる人いるだけでましかな。そうだよ なんか疲れた 楽しい場…

悶絶

とっても好き 狂おしいほど好き やだなやだな、吹奏楽って女の子いっぱいでそこがいいところでもあり、嫌なところでもある。 男の子が少ない分すごくモテてるはず 昨日卒会でひさしぶりに会って、 めっちゃLINEで連絡くれる女の子の話楽しそうにしてたもん。…

部活戻った 逃げることができない 辛い 人のために動くことを選んだ 自分のために動きたかった。 。 中途半端なのだ。 ここに、好きな人が居てくれればな。 私はすごく変わったのかもしれない。 心のバランス保たなくて 私は、、、人のために人のためにと言…

昨日部活やめた 先輩が私のために泣いてくれた。 うれしい、 申し訳ない ありがとう

生きてるよ! 勉強がんばりま〜〜〜!! こころふわふわするー! 楽しくも面白くもないけどね

すてい うぃずみ〜〜!

崇拝されたい、 あなたの心の中を私で支配したい 好き〜〜

対等に

おもった、 今まで生きてきた中すべて 好きな人が原動力だったんじゃないか 中学校の時のテスト勉強も あなたに勝ちたかったから 音楽を続けてるのだって あなたにあいたかったから こうやって追いかけてる。 頑張ってあなたに見合う人間になるために たぶん…

結果→逃げ

結局逃げた。 うん、今回で思った、私はみんなが大事と言いながら結局心の奥底では自分が一番かわいいんだ。ここで自分がバカだと思えれば良いのだろうけど、私は自分に対して、逃げたことに対して『よくやった』と思いました。 そうやって何もかも自分から…

失踪計画?

失踪したっていい? もう思い出さないように 全力で逃げていい? ずるかな? ずるなのかな? 逃げて 私何のためにあの場所にいるのかわかんなくなった 卒業生会に行きたくない これといった理由はないけどなにか辛い 縛られる理由なんかないから だから、 失…

つらいつらい

片依存は辛い なんか選択ミスしてる気がしてきた 拒絶はつらい

ずる休み

つかれた もうつかれた 昨日は高校初めて休んだ。 ずるだよ

勉強いやだ

勉強、、、つかれたな。 すごくやる気でないよ。 だけど勉強しないと大学行けないよな、、、 やだな

思考したくない

今日は久しぶりに会いました。 かっこよかった、 相変わらずだ。 その人、高校で吹奏楽だから。 やっぱり周りに女の子がいるみたいで。 その人からパーカッションのこが面白いって聞こえてきて。 なんか、嫉妬。 馬鹿みたい 今日はいつもと比べて全然話せな…

好き。

好き....。。 たぶんこの居心地の良さが好きなのかな? だけど一番安心するよね

好きな人より痩せたい

痩せたい。 首に肉、顔に肉、足に肉、 ご飯肉、、、、 痩せたい、干からびるくらい痩せたい

あの日を境に

中学の思い出はとても強力なものでふとした瞬間に頭の奥から浮かんでくるもうあの頃には戻れないって悟れば悟るほどそんなけあれが私の生活の一部で日常だと思うと本当に返して欲しいって、、、、、 誰に返してって頼むんだろうね? 私はあの場所でやり残し…

本音がごちゃごちゃ、答え合わせ

わかってたんだけどさ、中学のやつら嫌いって言ってて本当は大好きなこと。なんで今になって中学の部活が恋しくなるのかな。もうやだな、、、。こんなに恋しくなんかなりたくないよ。嫌い嫌い言っててまだ好きなんだ。本当は好かれなかった自分が、惨めな自…

時間は有限

最近なんか、時間がないな...私の時間の使い方が下手なんだろうなって、、、、勉強できないことをいまの忙しい状況のせいにしてしまうちがう、空き時間で頑張ればいいんだよな...

進歩した??

告白しようかなあ...真面目で堅くて、恋に疎いあの人でもやっと恋心がわかるようになってきたのかな?あぁ、、、、わたし、まさか好きな人(恋に興味ない系男子)とこの2年間の片思いの末やっとやっと....やっと、、、、、、、!!!恋バナを...たかが、〇〇の…

どうして邪魔するの?

今日は中学の卒業生会でした。みんなと演奏するのを楽しみにしてたのに、邪魔ばっかりして、何が楽しいの?楽しみたかったのに楽しくなんかなかった。なんで邪魔するんですか?あなたの行動がどれくらい私を不安にさせてるのかわからないの?死ねよ。死ね死…

一年前と比べて

本音を100%だすのはここって決めた。やっぱり本音を出すのは辛いし苦しいここでなら思う存分思うこといっぱい出したい。わたし、一年前の自分に思う存分胸張って私はとても幸せだぞって言えるようになったかも。周りの人のおかげだ。高校であった友達と波長…

嬉しさと危険信号

いろいろあって、今日は大したプレゼントもらってないけどなんだか今までの誕生日でとても嬉しい。高校の友達に祝ってもらった。初めてこんなに友達に祝ってもらった気がして、とてもうれしいです。それだけなんだけどとても嬉しかった。ここで気をぬくとろ…

楽器が決まって。

ジャズ→クラシックになって雰囲気がガラッと変わりました今日は楽器決めがあって念願のコントラバスになりました。コントラバスパートの先輩がとても面白い人でよかった。中一の頃は私と先輩の2人きりだったけど、なんと2人先輩がいます!!びっくりです2人…

恋人になったら?

もし、両想いになったら私は冷めてしまうのだろうか...。なんでこんなこと言うかと一回こんな経験があって大好きな友達を理由もなく気持ち悪いと思って嫌いになったことがある。なんでだろうね。 後から何回後悔したことか、嫌いになって話すのをやめて期間…

もんもんと、、、

5月3日から今日まで遠征だったみたい。遠征どうだった?おかえり!っていうのっておかしいかな。。待ってた感あるよね...待ってたんだけど、キモいかな..

消えてなくなれ記憶

今日は2時から卒業生会があってな!まぁ私は定期演奏会だから結局行かなかったんだけどちょっと嫌なことがあってね。気持ちを整理すると、友達が中学で集まるって言ってる→好きな人が嬉しそうで私は悲しい、辛い→(あぁ、忙しいのに時間を削ってまで会いたい…

定期演奏会つかれた!

この三連休、わたしは全て定期演奏会のお手伝いに行ってました!一年生は歌うだけなので時間短かったから良かった!!初めての定期演奏会、一年は歌うだけだったから楽でした。3年の先輩は今日引退みたいでレミオロメンの3月9かにあわせて代表が話してて涙腺…