自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

一年前と比べて

本音を100%だすのは
ここって決めた。

やっぱり本音を出すのは辛いし苦しい

ここでなら思う存分思うこといっぱい出したい。

わたし、一年前の自分に思う存分胸張って私はとても幸せだぞって言えるようになったかも。
周りの人のおかげだ。高校であった友達と波長が合うようになってきてうれしい。


体育祭が昨日あったらしくて私の母校の中学校で
去年の体育祭は友人関係で泣かされたり、怒られたりしたし。(まぁ私が悪いけど)
昔のことなんか根にもつなって言われるけどもっちゃうもんね
私とても幸せだぁwwww
ざまぁwwwww
あなたが高校の友達とうまくいってないって聞いてなんだかメシウマだしwwww
ざまぁざまぁざまぁざまぁざまぁざまぁ!!!!ははははっはっはっwww


それぐらいお前のこと嫌いだわw


これはフラグだわ
調子乗りすぎてだめやな。後で痛い目見るパターン調子に乗らないように頑張らな。




なんかwww

高校デビュー?まじうけるwwwとか
勝手に言っとけよ
お前らだけは許さんし

ご自由にどうぞ。


私は私の世界で楽しむよ。





嫌な思い出を思い出した私だった