自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

懐かしい

こんな記事書いてたんだって思った

高一までの私の気持ちがざーっとかかれてる

 

高一までの私が死ぬほど悩んだことは

今ではそんなことでも悩んでたな、、、?って感じでおぼろげで今の私に言わせてみればお可愛いって言葉が適任だね。

 

そんな私も今現在悩んでるんだけど、また数年後に見返してみたら、今の私みたいに

こんな事もあったな可愛いじゃん自分って思うことができると思う

 

奇跡的に見つけた古代のアカウント

たくさんはいてはいてはいて青春を進んでたんだな、ここで

 

 

 

もーーーーなんか大きい声で言わせて

過去記事の

片思いしてる小さな女の子の自分かわいすぎる...

一途か!

結局その思いは実らなくて

当初はいっぱい泣きじゃくったけど今こうして完全回復してる私がいる

だから悩み事に対しては沢山たくさん考え抜いて泣いて病んだりしましょう!

 

数年後にはおかわいいって思われてるよ絶対ね!