自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

人物紹介

僕(女)
一人称がコロコロ変わる。
情緒不安定な方。気分屋です。愛想笑いの練習中。友達作り計画練ってますww
性格作り直す、明るくてバカではっちゃけキャラに憧れ中学入学のとき変えていまに至るが真面目に思われなくて悩んでる。真面目を表に出した方が良いかな?一人で自問自答繰り返す。被害妄想が激しくてわがまま、変な解釈をしてしまう。みんなの見えないとこで悩んでます♪

うたろーくん(男)

めっちゃ頭良い。
サックスの音色が綺麗で音楽に対して前向きで頑張ってる。演奏面で悪いところとか良いところとかその場で説明できるからすごいと思う。私の憧れでもあり尊敬でもあり好きな人でもある。うん。本音でぶつかれるけど喧嘩になる。

やくろちゃん(女)

結構仲が良いほうと僕が勝手に思ってる。テナーサックス吹いてます。めっちゃ上手です。性格はサバサバしててツッコミ役です。僕は彼女のツッコミが大好きです。突っ込まれることに生きている意味を感じる。仲良くなれたみたいで嬉しいと思ってる。

随時更新☆