自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

喧嘩後。

なんで?
なんでそんなに優しいの?
気を使ってくれたのか知らないけど、
すごく優しかった
ほんとに優しい...。
なんかそんな優しさ私も見習いたい。

どーも。
昨日のブログで悪態をつきまくってた、きなこです。
あれから昨日のことをいろんな人に言い広めてしまって帰ってこうやって自己分析をしてみると自分はクズ野郎ですねwww
ただ、見方をして欲しかったんです。
見方を増やすと考えること自体私の考えは終わってますね

なんなんだろ。

仲がいい友達にわがままって言われました。
わかってます。

私は嫌なやつですね。

私は嫌なやつですね。


仲がいい人に相談してみたら。
謝ったほうがいいと思うと言われました。謝るときの「ごめんね。」の四文字が難しい。たった四文字なのにこんなに難しいんだ。意地っ張りで謝ることを負けと捉えてしまって。
なんでこんな考えなんだろ。

ほんとに自分がわからない。

仲良くしたいし、

あからさまに避けて自分がバカみたい。

謝ってほしいなんてわがままなの知ってるし。

自分を正当化したのに過ぎないの知ってるし。





 

ほんとの本音が見えません。

傷ついた。
だけど相手もそれくらい傷ついてるよね。

うたろーは、
昨日のことがあったのに
今日家からベースのコード持参してきてくれました。
うたろーくんの家はギターとベースが弾けるお父さんがいてたぶん借りてきてくれたのですね。
優しいです。
わたし、あんなに酷いこと言って帰ってきたのにわざわざ持ってきてくれて。
優しい。

その裏腹に恩着せがましいと思ってしまう自分がいます。

なんでこんなこと思っちゃうんだろ。
今日はパート練習でした。
久しぶりの。



たぶんあっちもそれなりに考えてる...?
まさか...☺️


大事な友達であり好きな人でもあります。


明日謝ってみせます。

暴言吐いたこと。


縁切りたいと強がったけど


縁なんか切りたくない、

喧嘩別れなんて嫌だ。。