自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

萎えたし

ベースのノイズうるさくてすみませんでしたwwwwww

何かした覚えもないのになんでなるんですかねー?www
直せとか怒り口調で言われても
私楽器屋さんじゃないのでわからなーいwww
てか、いちばん悩んでるの俺だからwww
お前らにとやかく言われる筋合いないから
何も知らないくせに何を言っとんの?www
腹立つよ
 
 
 
 
なんでこんなこと言ってるのか説明します。
 
ベースのノイズ音(ビビビビビがががががって鳴る不協和音)がなって、
いろんな人に注意されます。
私は楽器屋さんでもないので
そんなこと言われてもよくわからないです。
 
なんでこんなこと言ってるかというと、うたろーくんと今日の帰り話したことが原因です
OBの先輩がさしたらノイズは全然ならなくて、先生がOBの先輩にお前がさしても全然ノイズしないのに、
きなこが鳴らすとノイズなる...wこれは、コードさす人の問題やろなw
って言ってたのをうたろーくんから聞きました。
そのあとうたろーくんは私に助言をしてくれました。部活のベースの音がよくなるように言ってくれたけど私はその前の話でムカついてムカついて
反論してしまいました。
うたろーくんは悪くない。
 
 
 
悪くなんかないけど、
 
何も知らないくせに弾けない人に
しったような口で言われたくなんかないし。
今回のことでなんかもうどーでもよくなりました。
全部イベントキャンセルしよーそうしよう。
 
だってノイズ鳴るベースなんていらないよね?邪魔だし
 
 
めんどくさい。
 
 
ノイズごときでとやかく言われる筋合いないし、
じゃあお前らが直せよなwww
 
明日からどーしよーかなやる気なくなったから適当にひこー
 
嫌われるとか嫌われないとかもうどうでもよくなってきた。
 
 
 
 
 
 
ノイズがうるさくてすみません。
 
 
悲劇のヒロインずらしてすみません。
 
調べても調べても
良さそうな方法を試したけど
消えないんで、、、。
 
もう自分が言ってることよくわからないや。
全否定されたみたいで。。
ノイズが鳴るベースは不要なのかな