自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

OBバンドはすごいなぁ...

今日は私の学校の卒業生が集まるバンドに行ってきました。

やっぱり、OBバンドに入ってみたいなぁ...。
曲聴いてて途中涙でてきそうになりました。
あまりにも、楽しそうで入りたいなって思えてきて泣けてきましたwww
俺(OB超絶楽しそうやな〜現役バンドもこれくらい楽しいやつやりたかったな...目に熱いものが...)
入ればいいじゃないって思うと思うけど私の分の空きがないのでもう入れないのです。
ベースギターは不要ですしね...一人先輩入ってるし。
音楽やらないと禁断症状出て来ちゃうよ
 
パーカッションでやれよと言われるけど
パーカッションやれるぐらいの腕前ないしなwww
専属ベースだし..はぁ。
うたろーくんはOBバンドに入ってるのですが、卒業生ではないけど
ピアノがひけるしサックスが超絶上手だからです。
うたろーくんのピアノすごかった!
 
曲中、吹きながらピアノに移動して弾きだすんですよ。
動画撮りたかった。上手すぎで...かっこいい、きれい。。
 
 
ぞっこんですよ
 
 
 
話がそれました。
なかなか会えない卒業生のひとにも会えたし覚えてくれてたし、本当に嬉しかったです。
 
帰りの友達に乗せてもらった車ではガールズトークができて楽しかったです、
メンタルボロボロだったけど明日からリスタートできそう。