自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思考したくない

今日は久しぶりに会いました。 かっこよかった、 相変わらずだ。 その人、高校で吹奏楽だから。 やっぱり周りに女の子がいるみたいで。 その人からパーカッションのこが面白いって聞こえてきて。 なんか、嫉妬。 馬鹿みたい 今日はいつもと比べて全然話せな…

好き。

好き....。。 たぶんこの居心地の良さが好きなのかな? だけど一番安心するよね

好きな人より痩せたい

痩せたい。 首に肉、顔に肉、足に肉、 ご飯肉、、、、 痩せたい、干からびるくらい痩せたい

あの日を境に

中学の思い出はとても強力なものでふとした瞬間に頭の奥から浮かんでくるもうあの頃には戻れないって悟れば悟るほどそんなけあれが私の生活の一部で日常だと思うと本当に返して欲しいって、、、、、 誰に返してって頼むんだろうね? 私はあの場所でやり残し…

本音がごちゃごちゃ、答え合わせ

わかってたんだけどさ、中学のやつら嫌いって言ってて本当は大好きなこと。なんで今になって中学の部活が恋しくなるのかな。もうやだな、、、。こんなに恋しくなんかなりたくないよ。嫌い嫌い言っててまだ好きなんだ。本当は好かれなかった自分が、惨めな自…

時間は有限

最近なんか、時間がないな...私の時間の使い方が下手なんだろうなって、、、、勉強できないことをいまの忙しい状況のせいにしてしまうちがう、空き時間で頑張ればいいんだよな...

進歩した??

告白しようかなあ...真面目で堅くて、恋に疎いあの人でもやっと恋心がわかるようになってきたのかな?あぁ、、、、わたし、まさか好きな人(恋に興味ない系男子)とこの2年間の片思いの末やっとやっと....やっと、、、、、、、!!!恋バナを...たかが、〇〇の…