自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

本音がごちゃごちゃ、答え合わせ

わかってたんだけどさ、
中学のやつら嫌いって言ってて本当は大好きなこと。
なんで今になって中学の部活が恋しくなるのかな。
もうやだな、、、。
こんなに恋しくなんかなりたくないよ。
嫌い嫌い言っててまだ好きなんだ。
本当は好かれなかった自分が、惨めな自分が嫌で嫌でたまらなくて、絶対お前らを許さないって。
感じて、意地はってて、

だけど卒業して三ヶ月まだ、あなたたちのことが忘れられないのは、忘れられるほど今を楽しんでないから。
そして、心のどこかで楽しかった記憶がまだあるからだ。

なんだかんだ言って中学の時の部活の帰り、バス、演奏中、練習中、合宿中、みんなと過ごせたのはとても楽しかった。
意地はるのは駄目だ。

こんなに翻弄されたのは、あなたのおかげでもあるんだ。たぶん私の力の原動力は全部あなただから。

高校はとても楽しい!

楽しくないよ。


中学は楽しくなかった。

本当は楽しかった!!

中学のやつら全員死ね


中学大好きだよ。育ててくれてありがとう。人格ができあがったのはあの3年間があったおかげ





私の本音は一体なんなんだろう