自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

あの日を境に

中学の思い出はとても強力なものでふとした瞬間に頭の奥から浮かんでくる
もうあの頃には戻れないって悟れば悟るほどそんなけあれが私の生活の一部で日常だと思うと本当に返して欲しいって、、、、、

誰に返してって頼むんだろうね?

 

私はあの場所でやり残したことがある。

 

 

戻させて欲しい、

 

 

誰にいえばいいわけ?

 

 

戻してって

 

 

神様でもいるの?馬鹿なの?

 

 

 

嫌いって思えるくらい大好きだった。

 

 

大好き以上、、、。

 

だけど当時はあの部活の日常を当たり前って思ってたから大好きともなんとも思わなかった。

 

 

 

なくなってから気づくのでは遅いんだって。

 

 

今はとても物足りなさを感じる。

 

 

 

楽しかった思い出は私たちの卒業を境に

まるでそんなの無かったように消えてった。

 

はじめからなかったのかな、