自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上下関係なんかいらんだろ

なんで年上に服従しなきゃいけないの? 歳上だからってさ、その権力を無駄に酷使してさ本当にみっともないわ

存在意義とは

どうせ頑張ったところでその努力が無駄になるくらいならもう頑張らないし一生他人任せで生きていくし、なんでそんなに人の努力無駄にするの? 全ての曲のうちの29パーセントしか弾かせてもらえないって私の存在意義ないよねwww てかさ、いつまでも私たちが中…

一回りして家が楽しいと再認識する

好きな人の話しかしてないから学校のこと話す。 やっぱり1番の友達はできなかった。 もう無理に考えるのやめた。つらい ようするに私の性格がだめだめだからだ。知ってる。 だけど一緒に行動してくれる人いるだけでましかな。そうだよ なんか疲れた 楽しい場…

悶絶

とっても好き 狂おしいほど好き やだなやだな、吹奏楽って女の子いっぱいでそこがいいところでもあり、嫌なところでもある。 男の子が少ない分すごくモテてるはず 昨日卒会でひさしぶりに会って、 めっちゃLINEで連絡くれる女の子の話楽しそうにしてたもん。…

部活戻った 逃げることができない 辛い 人のために動くことを選んだ 自分のために動きたかった。 。 中途半端なのだ。 ここに、好きな人が居てくれればな。 私はすごく変わったのかもしれない。 心のバランス保たなくて 私は、、、人のために人のためにと言…