自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

進歩した??




告白しようかなあ...

真面目で堅くて、恋に疎いあの人でも
やっと恋心がわかるようになってきたのかな?


あぁ、、、、わたし、

まさか好きな人(恋に興味ない系男子)と
この2年間の片思いの末やっと


やっと....


やっと、、、、、、、!!!



恋バナを...


たかが、

〇〇の学校って可愛い子多いよね?って

いっただけなんだけどさ...


そしえそのあと、

好きな人は?とか

気になる人は?とか


いっただけなんだけどさ。



そしてわたしは地味に


わたしのタイプ(要するにお前な)を言うっていうね...



付き合いたいとかある?に

さぁーって返してきたっていうね?


わざわざ曖昧にしたってことは


もしかして?って考えたくなるよね



誕生日には告白するぞ..


もう、きめた辛いことがあっても前に進むんだ。