自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

予想通りだ

告白した後、やっぱり予想通りでした。

無理です。諦めるなんて、

だけど音楽を利用してうたろー(好きな人)と関係を築くのは失礼。




どうしよ。これからちゃんと話せるよね。

避けないで、おねがいだから

今までの何でも言える関係じゃなくなった気がする。


壁ができた?



やっぱり気持ちなんか伝えるんじゃなかった。


無謀やった





無謀でした。





あなた以上に好きな人なんてできないし
お願いだからいつものままでいてください




好きなものも大体一緒で、私はあなたのことをある程度理解してるつもりです。
...つもり

だって私たち3年過ごしたんだよ。
小学校からの付き合いの人には敵わないけど。

敵わないけどさ。

無邪気で、いろんな人に差別なく、裏表なく、紳士に関われるあなたが好きでした。ていうか、好きです。
やっぱり、、やっぱり。無理でした。


高校行って好きな人に好きな人ができて
はたまた、好きな人が違う子から好かれたらどうしよう。誰にも渡したくない


もう終わりで潮時なの?

私どうすればいいの


心のバランスを簡単に取れればいいのに

あなたの代用できる人とかいないから。



いつも一生懸命きらきらで!

あなたの周りはいつまキラキラしてる。


切ないせつない
何も考えないで。
頭の中は、がらんどう、みたいになったら
楽なのに。




高校も一緒が良かったな
むしろ逢わなければよかった。

大好き