自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

嬉しさと危険信号

いろいろあって、
今日は大したプレゼントもらってないけどなんだか今までの誕生日でとても嬉しい。
高校の友達に祝ってもらった。初めてこんなに友達に祝ってもらった気がして、とてもうれしいです。
それだけなんだけどとても嬉しかった。





ここで気をぬくとろくなことがない。
クズい私はこう思う。
みんなを幻滅させてはいけないし、ずっとこの静かで出しゃばらないキャラをキープしなければな...。
ちょうど一年前も中3の先輩がいなくなって私が調子乗ったことでろくなことにならなかった。
絶対に調子乗らないように、安全運転心がけよう。
ほんとにがんばろ。