自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

消えてなくなれ記憶

今日は2時から卒業生会があってな!

まぁ私は定期演奏会だから結局行かなかったんだけど


ちょっと嫌なことがあってね。

気持ちを整理すると、友達が中学で集まるって言ってる→好きな人が嬉しそうで私は悲しい、辛い→(あぁ、忙しいのに時間を削ってまで会いたいんだ)→なんかモヤモヤ→結果私は行かない、(あなたに気を留めてほしいな。)→だけど当の本人はそんなこと気にも留めない→私落ち込む
なんか私みっともない。

落ち込んでから→好きな人の記憶なんか全て消えればいいのに→だけど消すことができなくて、→やっぱこの恋は無謀、初めからわかってたけど、→ただの私の一方的な恋だ→やめたい、好きなのやめたい→あああああもうわかんないよ→だけどまだ好きだから好きな人に気に入られてるあの子に嫉妬してる

そして現在に至る。


行かないことで私に気を留めて欲しかった。だけどそんなの無理だし余計みっともないし、絶対に行った方がせいかいだってわかってるけど、
夢みてるのわかってるよ。

気にかけてほしいよ。


現実見ようよ。

いい加減。


記憶消えればいいのに、

いつかあいつだれだっけ?って言えるぐらいになりたいし。

本当に消えて。


悩みとか楽しかった記憶とかいらないから。


今と比べてしまうくらいなら、記憶なんかいらないよ。



邪魔だよ。