自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

失踪計画?

失踪したっていい?

 

もう思い出さないように

 

全力で逃げていい?

 

 

ずるかな?

 

 

ずるなのかな?

 

 

 

逃げて

 

 

 

私何のためにあの場所にいるのかわかんなくなった

 

卒業生会に行きたくない

 

これといった理由はないけどなにか辛い

 

 

 

縛られる理由なんかないから

 

だから、

失踪したっていいかな

 

 

もうやめたい

 

 

私の役目してくれる人がいるし

抜けたって困らないし

はっきりいって私に必要性ないし

ないないないないないないないないな

ないないないないないないないから

 

 

 

だから

 

 

求めて欲しい

 

 

勝手な要望

 

 

 

無理だ

 

 

 

一年の差で負けてしまうのは辛い苦しい

 

 

私がいないとだめだって状況が欲しいの

 

 

 

 

辛い

 

みんな一年前のことなんか忘れてしまったの?

 

1人の時とか中3の部活のこととかいろいろ思い出して感慨深くなる

 

過去に執着してはいけないのに

 

あんなに大嫌いだった日常が今では大好きだから笑える

 

 

 

 

 

まぁ戻ってこないんだけどね

 

 

 

非日常。