自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

恋人になったら?

もし、両想いになったら
私は冷めてしまうのだろうか...。


なんでこんなこと言うかと
一回こんな経験があって
大好きな友達を理由もなく気持ち悪いと思って嫌いになったことがある。
なんでだろうね。 後から何回後悔したことか、嫌いになって話すのをやめて期間が経った頃、寂しいってなって勝手な話だけどまた仲良くなりたいってなった。
結局もう元には戻らなかったけど、



もう後悔はしたくないから
同じことにならないようにしたい。



だけど、たぶん。


私は、


恋人というより
親友になりたいのか、、

だけど、親友ってさぁ、、、
私の心の中では
友達以上恋人未満なんだけどな。





わがままをいうと
一ヶ月に一回はどこでも良いから

話す場所がほしい。

対面してさ。


近況とか話してww