自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

無関心って嫌いより残酷

今日は色んな人の考えに触れて自分の中でひそかに、結論が出た、
たぶん私は好きな人のこと嫌いに慣れても一生無関心になることはできない。

人間には嫌いと好きがあるって聞いた
どっちもその人を気にしているからこそ出る感情なんだって

嫌いが残酷そうに感じるでしょ?

なんかね嫌い以下が存在してそれが無関心なんやて、

無関心は好きでも嫌いでもなくて、

『興味がないこと』ってこと?なのかな?

もしそういう意味なら、
私は好きな人を好きか嫌いにのどちらかしかなれないなぁ。

無関心がとても楽なんだろうけど、
流石に無理だなー。私には

なんかね、好きな人はね、特定の人に対する態度が違いすぎて。
LINEとか私のときとは違う態度で送るんだよ。
びっくりした、こんな感じで話すこともできるんだって。


なんかね、勝ち目ないな。

忘れたい忘れたい忘れたいなぁ



なんか悲しい事吐いてばかり。
たまには嬉しいこともかいていこうかな
もうわかんない