自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

雨なんか大嫌い

雨なんか嫌い。
雨好きだったけどきょうできらいになった。なんで雨なんか降るかな。
本当にやだよ。
さっき、雨のした今度通う学校に下見にいったんだけど、、、。
もうやだな。
ここではこれがとても重要ってわけじゃなくて、、、。

本当は、嫌な態度とられて...。
ムカつく態度を取られて...。それで嫌いになった...。気分屋はダメ!


なんか雨すごい好きだったけど。
嫌いになっちゃった。

一人で雨のした待つのも結構
さみしいね。おまけに雷だって。なんか鳴ってるしもうやだな。

だんだん心細くなってきて、
私だけ仲間はずれみたいで
何かやだ。

靴下もズボンも
髪も、びしょびしょ





返信が『へーー』っていうの辛いね。

つらい。



嫌われたのかな。



テンションの違いはっきりしててキツイ!


好きだけどつらい