自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

明日からは部活旅行

ひと段落ついたので久しぶりに日常を語ります。

 
明日からは二泊三日の部活旅行
中3最後の部活旅行
仲直りもしたし、
なんとかいけると思いきや。
 
きなこ、ぼっちになります。
 
部活はそんなに好きじゃない
 
いや、部活は好きだ。
 
気を使ってくる友達が嫌いなんだ。
 
それはわたしが気を使ってるからかな。
 
気難しいからかな。
 
 
考えるのはやめよう。
 
1日目は富士山にいってきます。
 
二日目は演奏イベント
 
3日目も演奏イベントです。
 
多分その間はブログ更新できなくなると思います。
9月1日から毎日続けてきたのにやだな☺️
 
習慣化してたからなんか悔しい。
 
 
あっ、だけどちょっとスマホ使える時がくると思うのでそのときはめっちゃ短いけど近況報告したいです。はい。
 
言いたいことは以上です。
 
心折れないように頑張ります。
折れたらここで、はかせてもらいます(図々しい)
 
それではさよなら!
19〜21日の二泊三日旅行。頑張ります