自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

謝れた。

あれ?書き込んだのに表示されてなかった。
うたろーに今朝謝りました。
謝る時は下向いてしまって
昨日紙に書いたこと部分部分でしか言えませんでした。
私のいつもの性格は無理に明るく振舞ってます。だけど今回は声を本体の方の自分にして(すごい真面目気質)
真面目さをだして言いました。
始め私が下向いてたから
うたろーは「僕の話聞くの?聞きたくないんならいいけど、あーいいわもういい話さない」っていってきて。
私は無言でどうすればいいのってなりました。
しゃべりたくなかった。
うたろーと私の会話に審判役が4名いて
その場を止めてくれなかったらたぶんだけど
取り返しのつかない状態になってたと思う。
四人には迷惑をかけた...。

それで、紙に書いたこと部分部分しか言えなかったけど、真面目に言いました。
わかってくれたのか知らないけどわかってくれたみたいです。
険悪な雰囲気で怖かったです。

帰りは一緒に帰りました。
話が弾んでよかったです。嬉しかったなぁ。

ここまで来れたのもいつも勇気付けてくれた人たちのおかげです。
本当にありがとうございました。

一件落着してよかったです、
これからも仲良くしたいです。