自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

こんなことあるんだ

今日髪の毛切りに行って帰ってる時にうたろーがあるいてて会いました
とてもびっくりしたww

脱受験生でちょっと気が抜けてはなすことができた

道で会うとかどんな恋愛漫画だよと思うかもしれやんけど

会えた。


しかも髪の毛きった後ー!


うれしくてうれしくてうれしくてはぁ好き


本当に好きや



そのあとはうたろーとはなして


コンサート一緒にいかんってなって


車に乗って行きました。


、、、、。ご褒美ですか?





なんか、心軽やかで、
好きな人ってやっぱすごいって思った。
たぶん私の原動力はあなたなんだろうなって、、、、


とても気持ち悪いことを思う私でした