自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

私の愛理論!

※今回はいかがわしい事も書かれているので苦手な人はバックです。









いつかさ
こんな人のこと冷める日がきて
黒歴史になるときがくるのかな
くるのかな?


くるのかな!

こないでね。そんな日いらない。

よく、付き合う事は結婚することと同じじゃないって人がいるけど
私はそのまま結婚したいし一生ご一緒したいですー!!

だって付き合う人たちは、だいたい、いかがわしいことするみたいだし、

初めては一番好きになった人にあげたい?みたいなwwww
うぁああwwついに初めて語っちゃったよー。私の愛理論www

このことをネットては古い考え方っていう人もいるらしい。
考え方は古いのかな。

結婚したら、あげたいよね笑笑

たぶんそんなの20年くらい先やと思うけど。。

一生一生大切にしたい、、、、


変な考え方だな。


たまに、夢でね⚪︎⚪︎⚪︎する夢をみて
夢の中の自分は挿入するまで行かなくてぜったいに拒否ってんの。

やっぱ、こだわってるな。
夢の中こそ本音ワールドやな。


変なこだわりなのかな。
たぶん

私の一生は、特定の一人だけなのかもしれない。

特定の一人と、、、。

果てられたらとても幸せだよね...

うん。たぶんずっと先だ。!


なんでこんなにこっち系に詳しいのかというと。
中学の保険の授業で聞いたから、
あまり詳しくはわからなかったからネットで検索して調べた。気になるからね←
別に私が特別変態ってわけではないと思う。