自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

贅沢は敵

楽しくなくたっていいじゃない。
別に辛いってわけじゃないよね?

心から笑えなくたっていいじゃない?
前みたいに辛い思いしてるわけじゃない

浅く広く付き合ってけばいいんだよ

日常生活に支障が出ないように。

贅沢だ!
楽しいとか求めちゃいけないし、
今の生活に満足するべき。

生きやすい環境にいるだけで
幸せと思え。


それ以上を求めるのは
危険だから。

周りの人とはほどほどに付き合え。

所詮3年だけの中。


開き直った方が楽だからね。



っていうこと考えてた。
最近の私は贅沢を求めすぎていた。
生きやすい環境にいるのを
感謝するべきだった。


期待はしちゃいけないし。

心から繋がれる友達は少なくていい。