自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

性格2通り

私は、自分の性格が2通りあると考えてる

1つ目は空気読み丸というもので
これは初対面やその人の性格合わないなって思った人に適用されます。愛想笑い多いの。一番まともで、一番さみしい性格だと思ってる

2つ目は、うざ本音丸と言って名前の通り、うざくて本音ばかりでギャグ路線の性格、ネット用語をバリバリ使ってとにかく遠慮しない、この性格で話せる人は限られてる。3人しかいないな...。
3人は私を嫌わないであろう。充分な自信ある。
この性格はあるアニメの憧れのキャラクターに影響されてる。性格をこんな感じにしたのはあの人のおかげだな...。



空気読み丸は、あたりざわりない性格だね。受身で、常識人。

うざ本音丸は、絶対に私を嫌わないと保証された人にしか使わない性格。


警戒しすぎかな...。だめだ!だめだ


新しい友達の前ではうざ本音丸が出せるように頑張ろう