自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

明日は土曜授業

明日土曜授業おろろrrr...
行きたくねええええ!
まぁ授業なしの性教育だけど
私こういう分野得意ですっ👍🏾👍🏾
もう昔からエロスについてはわかりますよ((
いがいに好きなんです...!!
はい、下ネタさーせんした!

つーか
私は部活がしたいんだよっっ((
部活は好きだよ!楽しいしね.......練習。(友達(?)が好きとは言ってない)
友達(?)は変に気を使ってくる奴らとこき使ってくるやつが極端すぎて嫌な奴らばっかww
前者はまだ許せるけど空間が空いてるみたいで嫌。心と心の隙間かな?
あとはこき使ってくるやつ、本当にこ、い、つ、らは苦手!!
自分にも非があるのは確かだけど

まぁ

非の打ち所がない人になりたいとは思う...けど逆に怖いよな...www
だけどなりたいなー会話うまくてみんなの人気者。
寂しいかな、、、

後輩とはちゃんと話せるんだよな。もう俺と友達になってくr((無理

はぁ同年代苦手すぎる...www