自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

ハニーWorks癒し

東京サマーセッションいい曲!
聞いてると体が反応して
ピコピコなるねっ💕💕
自分的にはあかりんともちたの絡みが好きすぎて!!!鼻血不可避!!
夏なのに♡の声が可愛すぎます。
はいっ♡((←←

自分的にはハニワが精神安定剤かな?
あとはブログで嫌なこと吐くのも精神安定剤かなっ...!うん
はてなにこれてよかった。
コメントつかないかな...👌
なんて俺の欲です((
夢のまた夢なのは知ってます!
図々しくてすみません😂
コメントつけてくれたら泣いて喜ぶ準備はできてる!友達になってくれよ((
おっと話がそれましたね。

ハニワとの馴れ初めは小6だったかな
いまは中3だよっ♡((きめえ
なんかYouTubeやって初恋の絵本を見せてなんかすごいなーって
そんで好きになりましたw

はい、つまり完全にわかです。
本当にすみませんorz
個人的には鎖那さんが歌ってるやつが好きです!
なんですかあれ、天使ですか?天使ですね!←
リアルにこんな声の子と話したいです。