自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

あーあ。空回り

今日は6限だったよぉおおお
50分授業って長いな...!
部活までが遠かったよ。
部活楽しいけど嫌な人も多い。

さて今日は比較的仲が良いかな?と僕が勝手に思ってる人(やくろちゃんと名付けよう)と話してて

相手の態度がすごくそっけなくなったから察して帰ってきましたwww
その時の会話
僕「帰りさ⚪︎⚪︎先生のところ寄らなあかんのめんどい〜!無理〜怖い〜!」

僕はこのときやくろちゃんに呆れられるのを狙っていた...。


はいはいドンマイ☆みたいな反応が欲しかった。(狙うこと自体僕の性格計算高くてうざいね)

だが実際は

やくろちゃん「行けばいいやん。」
うんうん....ってええええええ!?
会話終了うううゔゔゔ!?!?的な
まぁ実際は
僕(え?そっけなくね?うざすぎて嫌われたかな?たしかにこんなこと言われてもそれがどーしたやんね?え、どうしよ嫌われたかもやくろちゃんおらんだら僕の人生おわるんやけどえ、どうしy((ry)

ってなりました。
被害妄想ってことを願いたいけどうちは
このときのやくろの声が冷めてたのでうちの話し方がうじうじしてて切れたと思う、まぁやくろちゃんにとって僕はサブのサブのサブ友やもんなwww
わかってますよwww
強がりですね...いいもん慣れてるもん。


どいつもこいつも僕はサブのサブのサブのサブの上部の友達しかないんかよ。ほんと腹立つ。僕はみんなともっと深い仲になりたいのに...が僕の本音である。こんなこと言えるわけがない嫌われてしまう。
だけど深い深い仲になる人ってすごいと思う。同時に羨ましいと思う。
もっと会話練習しやななぁ...
うざいことを言ってはダメと思う。だけど言わないと会話的に面白くないと思うし変なこと言わないとみんなが離れていってしまう気がする。
テンションを上げないとみんなが離れていってしまう気がする。
だけど近寄りすぎてうざいと思われてるかもしれない。
だけど近寄らないと孤立してしまう。
だれも話しかけてはくれない。(ほんと笑えないぐらい孤立する)

ほんとにどうすればいいの。
性格って治らないんかな。
サブのサブのそのまたサブのサブのサブの友達は嫌だよ。
一番のメイン友達になりたい。

友達になってもらえるだけで感謝したほうがいいのかな。

高校ではこんな失敗しないようにしたいな。性格作るんじゃなくて作り直したほうがいいかな...。
さてうまくいくのだろうか。