自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

劣等感

今日うたろーと帰りました。

可愛かて、かわいかて
気持ち伝えたくなる
どんな反応するのか、
みてみたい!!
 
あいつと私の実力の差はすごくて
うたろーはテストでも上位に入るほど賢いしサックスも上手で
最近の山梨のイベントでうたろーはすごいとプロの方から絶賛されてて、
やっぱうたろーは手に届かない人で
中学卒業したら高校も絶対離れるし
接点は無くなる。部活仲間でもなくて
赤の他人になって、、
 
 
今日帰り道、
◯◯バンドのところのベーシスト上手やと思ったとか真顔で言われて、
反応の仕方がわからなくて、事実だからうんそうだね。と返しておいたけど
もーなんか悔しくて
比べられてはないんだけどその言葉の裏にもっと上手になれよって意味がある気がして、、、。
やるせねぇ。
なんかね。今はうたろーの近くに今一番居れる時期?
はは、なんか、、、
切ない。
 
気持ち伝える?
 
なんか困らせるの見えてるし
自分の欲晴らすためだけにうたろー困らせるの悪いと思う。とか
逃げかな?
 
また会えるかな。
今のうちにいっぱい話しとこ
 
唯一の理解者だからね