自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

帰宅

帰ってきました。
1日目は富士山にいってはしゃいで
二日目は大会でした!
指揮の人とmcの人とうたろーは
結果発表のとき選ばれててすごいと思いました!
呼ばれたとき涙出てきませんでした!
周りの子はめっちゃ感動してたけど
やっぱ精神的にわたしはおかしいのだな。
本当に三人はすごいです。

そんでうたろーは特典にある有名なコンサートのチケット(s席)もらってました!!!!
2名です!
チケットもらってて、うたろーは相手探してました
グレンミラーのチケットがあるんやけどさー行くー?とか聞いてて…
わたしはすごい行きたかったけど、
楽しそうやな!としか言っておきませんでした。
迷惑かけた上、喧嘩上がりだから
行きたいとかいうの図々しいかなと思ってwww
周りの人に彼女と行くんか?ふーふー!みたいな感じで突っ込まれてました
※うたろーは彼女いません
そのあとうたろーは同じパートのやくろちゃんを「やくろ〜グレンミラー行きたいのー?」と
やくろは何も言ってないのにいってました!
近くで聞いてたけど羨まs((
これは完全、やくろのことが好きですよ!!


はは...😆



ちっきしょおおおお!



3日目は
今日ですね!
朝からイベントに出場させてもらいました、わたしはソロがあったけど間違えなくてよかったです
(まえは、やばいくらい間違えた)

楽しかった!
おいしーのいっぱい食べたし!

帰りは
本読みたくてずっと本読んでました。
6時間くらいバスの中にいてあっという間でした。(典型的なぼっち)

はやかったな!

バスの中でカラオケしたんですが

みんな歌が上手すぎて!
やっぱみんなすごい!!

わたしはア◯雪とびらあけてを
ちょっと歌わせてもらいました!

すげえー音外れて恥ずかしかった。

最後女々しくて歌ってバイバイしました!

楽しかったです。


早かったなー。
もうこの部活でこのメンバーで
遠いところに行くことはないです。

なんか、悲しいような嬉しいような。


友達関係はだいぶ薄っぺらいけど

音楽関係はぶあついですよ!


あと少ないけど、引退まで、頑張りたいです。