自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

台風ありがとう!!

台風のおかげで学校が休みになりましたああああああっ☆
まぁ今はもう台風どっか行ったけど
今日の昼間なんか晴れてるところ(台風の目?)みたいなのあったから載せます!
f:id:purin5023love208:20150909223303j:image
中途半端な感じだけど台風の目なんかな?
この時パジャマで出て通行人に(台風なのになぜ歩いてる)
えっ?何この人頭おかしいのって感じでみられました☆
はずずずずずかしししししいいい((←
パジャマを見られたのが恥ずかしすぎて挙動不審になりました…www
明日から学校だけど2日だから頑張ろう😆👌
愛想笑いは疲れるけど生きるためには必要よね😐
がんばるぞおおおうおおお((