自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

一番がいい精神

友達のー
一番にー
なりたいー
とかー
思うのってー
わがままかなー
わがままだよねー


仲良くしても、
いつもあの子に負けてしまう。
名前を先に呼ばれるのはあの子で
なんか忘れられてるみたいで、
いやだなー


だけど本当は
一番に
惨めな自分が嫌なんだよね

自分のわがまま精神。
だから友達が出来ないんだよなー

狭くて深い関係を築きたい。

好きな人はめっちゃ好きだし

嫌いな人は死ねばいい。

そんな考えはダメかな。



私の本音を、はける場所は


ここのネット上と

私が心を許した人たちだけ。



やっぱ変わらないとダメだよね