自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

いらいら

今更だけど、
わたしの友達に
「なんでみんな◯◯ちゃんのこと避けるんだろ〜いい子なのに〜」
とか言ったりしてるこがいます。
その子はみんなに群れたりしてる子で
そんなこと言う割には自分からは話しかけに行かないし。
いい人ぶっているみたいで私はなんか引っかかってる。たぶんこんなこと思うから私はぼっちなんだろーなw
感覚がおかしいんだ...

なんか前も私が「◯◯また一人でいるけど」
と言ったら「だねーなんか怒ってるから話しかけるのやめよう」
みたいな感じのこと言っては?ってなりました。意味がわからん。
まえ大丈夫なんかなーって心配してたやん!!
私にはぼっちの血が60パーセントはいってるけど、ぼっちになったら、やっぱさびしいってなってしまう。
普段は、は?ぼっちの私まじ勇者!!www
とか強がってる時があるけど。
本当はやっぱぼっちは辛くて。

要約して
助けないくらいなら心配するなー!です

哀れみというか同情というか私はぼっちの目線からみててあまりいい気持ちはしません。もやもやーとします。

助けたいなら助ければいいのにって心の中で、

まぁブーメランだな。

わたしも言いたいこと言えてないし。

矛盾してるな...www