自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

思考したくない

今日は久しぶりに会いました。

 

かっこよかった、

 

相変わらずだ。

 

その人、高校で吹奏楽だから。

 

やっぱり周りに女の子がいるみたいで。

 

その人からパーカッションのこが面白いって聞こえてきて。

 

なんか、嫉妬。

 

馬鹿みたい

 

 

今日はいつもと比べて全然話せなかった。

 

 どんどんサックス上手くなってく、かっこいいよ。私とは比べ物にならないよ。追いつきたい

 

今日も聞いてて思わず耳を疑ったよ。やっぱりすごい。

 

 

あのね、少しだけ後悔してることがあるの

 

 

 

どれが正しいとかないんだけど。

 

 

少しだけ後悔してるの

 

 

 

今の高校はとっても楽しい!!!!

 

 

 

 

だけど、もし今の高校落ちてたら好きな人と同じ高校だったと思うと。

 

 

なんだかなぁ?

 

 

嫌がらせなのかな?

 

 

えらべないなぁ。

 

 

時間を撒き戻せるならさ、、、。

 

 

私はどうしたんだろ

 

 

 

なんか、ばかみたいになやんで

 

 

馬鹿みたいに考えて

 

 

思考するのつかれた。