自己分析するよっ

自己分析をしていきます。

どうして邪魔するの?

今日は中学の卒業生会でした。

みんなと演奏するのを楽しみにしてたのに、


邪魔ばっかりして、何が楽しいの?



楽しみたかったのに楽しくなんかなかった。


なんで邪魔するんですか?

あなたの行動がどれくらい私を不安にさせてるのかわからないの?



死ねよ。




死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

ある友達がネットで悪口言う奴って小心者だよなって言ってた。

小心者で何が悪いの?

どーせいったって余計悪化するだけじゃん?

ばかなの?頭悪いの?


はぁ、死ね。



たらい回しにしやがって。




うざいうざいうざい、

これ以上私の居場所を奪わないで


嫌だ。

逃げたくないよ。


もう中学生のときみたいに逃げたくない。諦めたくない。


必要とされたい。



奪わないで。


必要として、



なんでもするから、この通り。




無理難題押し付けられても困るんだよ